【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イエイ。
やとこさマイホーム、マイルーム、マイタイム、イエイ。

怠惰なたなかの時間です。

右手にはビールです。

手から吸い付いて離れません、イエイ。



んー。

今回はなかなかの試練でした。



とにかく相手先には

タイヘン満足していただけたようで

こちらもタイヘン満足です、イエイ。



しかし、1日中相手先の方と

チェックばかりしてますと

なにやら、疲れますな。



前日は夕方6時から9時まで。

そして残って12時まで。

翌日は10時からえーっと朝5時。

あと5時間で、まる1日じゃーん、イエイ。



しかし、おなかも空くということで

ちょっとチェックの息抜きということで

晩ごはんを食べることと相なりました。



でさ



洋食屋さんに入ったんだけどさ。

たなかが

「この人だけは敵にまわしちゃイケン!」

と、感じとった女性、



笑いつつビールを注文です。イエイ。



その後、3時までテンション変わらずに

仕事を終えちゃうのが、凄いところっす。イエイ。





あのとき、あの人が飲んだのは

黄色く着色した、ただの水だったでしょうか?イエイ。
【2006/05/20 01:08 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウォーター。 | ホーム | 徐霊。>>
コメント

竹の人ですね
お腹がすいてきました こんな時間に
食べずに寝るのが 得策でしょうか?イエイ
【2006/05/20 02:22】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

今日は半徹にて仕事だ、イエイ
【2006/05/20 11:10】| URL | sainei #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 14:26】| | #[ 編集] |

由子さん

梅宮アンナは寝る3時間前からは、フードは
何もクチにしないと聞いたことがあります。
たなかという人物は、寝る直前まで
酒とつまみをあおっていると聞いたことがあります。
それが全てを物語ります。



sainei さん

大丈夫でしょうか?
あの意識がなく、カラダが思うように動かない状態が
とっても辛いので、徹夜はあまり好きじゃないっす。
でも、やらなきゃって時もあるもんねえ・・・
半徹が終わったら、よく休んでね。
【2006/05/27 22:39】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/77-64a64836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
