スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウォーター。
・・・んっ



あ、寝ちゃってたのか・・・



ミネラルウォーター飲みたい・・・



zzz



・・・ワイワイ ガヤガヤ



・・・んん?



社員A「いやー、カチョウには頭が上がりませんよー。ホント」

カチョウ「そ、そうかね、キミ!まま、いっぱいどうだ」

社員A「では、遠慮なくいただきます」



トクトクトクトク・・・ゴクッゴクッ



カチョウ「しっかし、やっぱりミネラルウォーターは

     ボルヴィックに限るのう」

社員A「すっとした飲みやすさが、もうたまんないっすね」

カチョウ「おお!お前もわかるクチか!

     俺は、ずっとあれに一本なんだよね・・・」

女子社員B「カチョウったら、一途なんだから~ヒック」

カチョウ「そういうキミは、何を飲んでおるのかね?」

女子社員B「やだもうもうもう~女性にそんなこと聞くなんて

      失礼ですよっ!エチケット違反!」

カチョウ「ってことは・・・」

女子社員B「コ ン ト レ ッ ク ス

      (カチョウの耳もとでささやく)」

カチョウ「そ、そうか・・・すまんすまん」

女子社員B「私がやせたい願望マンマンって、知ってるくせにぃ

      それに、私が何を愛飲してるかは

      夜明けにこっそり教えましたよ。

      もう、カチョウったら いけずぅ・・・」

カチョウ「そ、そうだったな。すまんすまん・・・」

社員A「おっ?!このふたり、なんだか怪しいぞ~っ」

カチョウ&女子社員B「そ、そそ、そんなことはないっ」

社員A「ハッハーン!さては先週催された

    ミネラルウォーターコンパ、

    通称ミネコンに行きましたね!」

カチョウ&女子社員「!!!」

社員A「図星か・・・しかしあんなプラチナチケットを

    よく入手できましたね」

カチョウ「ばれたなら仕方ない・・・実は、私の親戚が

     田舎で山を持っててな・・・樹齢1000年の木を

     所有しているコネでだな・・・なんとか参加ゴニョゴニョ」

社員A「へー、いいなー。やっぱり今の時代、

    持つべきものはお金より山だよなー。」

女子社員B「・・・そうよねえ(ため息)」







うつらうつらしていたたなかは、

水が飲みたかったのでした。おわり。
スポンサーサイト
【2006/05/21 14:45 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ためパン。 | ホーム | イエイ。>>
コメント

発想の突飛さに 驚くばかりです
こういうの 好きですv
【2006/05/22 01:16】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

すごい発想でし。
ぜひミネコンに参加したい♪
【2006/05/22 16:08】| URL | sainei #-[ 編集] |

由子さん、sainei さん

たぶん、僕は暇なだけだと思います。
【2006/05/27 22:35】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/78-df4775c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
