スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公認。
専務に

「あんた、顔が丸くなったねえ」

と言われました。

僕の「ふっくら」は

会社公認になりました。

パチパチパチ。





ってか、

今までおとなしくしてたのに

急に活き活きと

その話をふくらませはじめたT君の顔を

忘れることはないだろう。



ずっと。
スポンサーサイト
【2006/05/24 13:00 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンズに売ってる洗濯物を簡単にたためるボードって気になるよね。 | ホーム | メールの罠。>>
コメント

Tくんに仕返し♪チャンスを待つのです~笑
ふっくらくらいならよいです。
わたしなど、ボスにフェリーが傾くと言われ
復讐のチャンス待ちです。
【2006/05/24 18:17】| URL | sainei #WzbCUW72[ 編集] |

最後の「ずっと。」に強い怨みの念を感じます・・・((( (゚Д゚;【壁】
ふっくらなら微笑ましい範囲だと思いますけどね~♪
大学の同級生で「脂肪ダルマ」とか「モチ」とかって
あだ名の人がいたもんな・・・(酷)
【2006/05/24 21:43】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

ううぅぅ、見たい見たい見たい!
近々会おうね!
ほんま会わないとなあ。
何年会ってないんやろう。
私もそれなりに変わってるかな??
でも待ちきられへんから、上半身アップと全体像と、写メしてくれへん?笑 ←けっこう本気かも!(^^)!
【2006/05/24 23:03】| URL | サトコ #-[ 編集] |

sainei さん

ふっくらで止めておきたいです。
もちろん、「ふっくら」以上の表現も受けました。ええ!
残すのがいやだから、書かないだけなんだけどねー。
ズルイでしょ?でもそれがたなか。あはははのは。



天泣さん

今なら、怨念のエピソードとして、稲川順二の
夏の怪談のひとつに入れてもらえるかもしれない。
今、そんなパワーを内包して生きています。
フフフの負。



サトコさん
会おう、会おうといいながら、4年が経ちましたね・・・
この変貌ぶりを、とくと見るがよい!
上半身アップと全体像のアップ?
んー、たぶんネットからボディビルダーの画像を
引っ張ってきて、それだと言い張るよ。そんな奴だったっしょ?
フフフの負。
【2006/05/27 22:26】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/81-76c001e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
