スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
情状酌量。
後輩Aの机の後ろを通ろうとした。

後方確認せず、椅子を後ろに引いた後輩A。

後輩A「あ・・・・・・」

後輩Aの椅子の滑車は、たなかの靴の上に

ガスッと乗った。



これが車なら、大変なことだ。

後輩Aは事故を起こした責任を

取らなければいけないのである。

状況次第では、一生食わせてもらわなければ。

しかし、今回は誰も気づかれないほどの

地味な出来事だった。

そして、痛みもなかったのであった。





しかし、僕はこの

一生食わせてもらえるチャンスを

無駄にしないようにと決意した。



僕は心を鬼にして両足を大きく揺らし、

崩れそうな姿勢を保つ。

顔も幾分か辛そうにアレンジして

立つのがやっとという姿勢をアッピール。





ガクガクガクガク・・・







それを見た後輩Aが即座につっこむ。

「生まれたての小鹿ですやん!」





その返しに満足したので

一生食わせてもらうのは

またの機会にして

今日のところは許してやることにした。
スポンサーサイト
【2006/05/26 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなのはじめて。 | ホーム | ハンズに売ってる洗濯物を簡単にたためるボードって気になるよね。>>
コメント

バンビ・たなかになってしまいましたねv-254
【2006/05/26 03:05】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

由子さん

狙っていた通りの反応だったので、タイヘン満足です。
しかし、自分で言うのもナンだけど、よく分かったもんだ・・・
【2006/05/27 22:18】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/83-7dc9e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
