fc2ブログ
こんなのはじめて。
生まれて初めて

後輩にメシをおごってもらったたなかです。

ど、どうもこんばんは。



ま、給料日が来たのに

お金を下ろしにいかなかった

僕に原因があるのですが。



しかし、こんなことを黙ってても

仕方ないので

「今日は千円しかあらへんでっ」

って、先に千円を渡してから

飲むことにしたのです。



しかしなんですかっ

あの、精神的な圧迫感は



目の前の刺身までのキョリが遠い・・・



あんなに高貴な存在だったんですね・・・



二切れ目への手がでません。



仕方がないので、

梅くらげをつまみのお供に

セレクトしました。



お酒のおかわりも

遠慮がちに、させていただきました。



おかげさまで暴飲暴食もなく

実に健康的な酔い加減となりました。



今日はいろいろと、勉強になりました。
スポンサーサイト



【2006/05/27 11:39 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<余分な必要。 | ホーム | 情状酌量。>>
コメント

遠慮しすぎですって!たなかさま。。。。
でもわかる気もする。
精神的圧迫感を克服するには
どうすればよいやら。
【2006/05/28 10:57】| URL | sainei #-[ 編集] |

sainei さん

それを克服するには、やはり「マネー」いうチケットを
払わなければならないのだと思います。
せめて、ワリカンくらいに持ち込んだら
ふた切れくらいは平然と箸を運べたのに・・・無念。
【2006/05/28 21:51】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/84-83230913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |