【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
余分な必要。
よくよく見渡せば

僕の周りには、モノが多すぎた。



そして



モノが「多すぎる」というのは

とっても不健康なことに気がついた。



自分の持っているモノを把握してないから

また余分なモノを買ってしまう。



そしてそれは、使わずに埋もれていく。





この時代、モノを選ばないことも

自分の気持ちが満たされるために

必要なんだと、やっと気づきました。





必要以上の装飾やアイテムは

かえって自分を、しんどくさせてしまう。





そしてそれを、使うこともない。





     そ

     れ

     は







カラダのお肉も同じことだと

気づいてしまったのであった・・・。





すまん!

気づくのが、ヒジョーにおそかった!

(いやたぶん、ココロのどっかでわかってた!)



今日から、モノもフードも

必要以上の摂取を控えることにしまーす。
【2006/05/28 21:46 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<歓び。 | ホーム | こんなのはじめて。>>
コメント

本日は お酒の摂取を控えております
二日酔いなんでv-12
カラダのお肉は 無駄にしないで場所を移動できればいいなと思いましたv
【2006/05/29 00:50】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

由子さん

お互い、お酒との付き合いは下手そうですね。
そしてカラダのお肉、場所移動はホントにそう思います。
体の中での移動どころか、僕なんか寄付しちゃってもいいよ。
【2006/05/29 02:04】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/85-df55b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
