スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歓び。
あなたは、元気にしているだろうか・・・



ずっと前から、気にはなっていた。



だけど、なかなか決意が鈍ってしまって・・・



でも、今日はあなたに逢いたい。



決めました。



自制していたけど、

ずっと心が欲してたんだもの。

そしてそれを止める権限は、

誰にもないはず。













やっと、あえた・・・



その瞬間から、

他の存在がかすんでみえた・・・



生々しくって申し訳ないけど

肌ざわりが、他と全然違うんだ。



とってもサラッとしてて

触れているとそれだけで心地よかったんだ。





自然と、心が解放されていくのを感じました。





そして、かすかにただよう香りは・・・



母が愛しいわが子と会話するかのような

柔らかな息吹





僕は全身をあずけてしまいました。





あなたに。





次はいつ、あえるだろうか?



あいたい。




また、あいたい。

あいたいあいたいあいたいあいたい。



あの感触が、未だに忘れられない。



あいたい。





ああ・・・



オリゴメール・・・





以前に買っただけのバスソルト界に

燦然と君臨するボス、

通称バスボスと呼ばれる(ごめん呼ばれてないわ)

オリゴメールを、やっと使いました。



気持ちいいっす!

やっぱ違うっす!

フランスのブルターニュ地方の海は

上品な肌触りっす!





でも



1回650円はやっぱ高いっす!



常用は無理っす。
スポンサーサイト
【2006/05/29 01:57 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<解けないトリック。 | ホーム | 余分な必要。>>
コメント

たなかさま。。。。。
あなたさまもそっちにはまっていらっしゃるのですね♪
アタシは夕べ、ゲルマニウム混合浴なるものを
試しました。最高でした(笑
【2006/05/29 12:10】| URL | sainei #-[ 編集] |

sainei さん

お互い、休日は良い湯を味わえたようですね。
よかった、よかった。

がんばってるもんねー。
たまにはいいじゃんねー。
【2006/05/29 20:31】| URL | たなか #-[ 編集] |

たなかさま

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております♪
ついに、アナタも体験しましたか!!
いいですよねぇ~・・・オリゴメール。
あの肌触り、とろけてしまいそう・・・
私も、たなかさまと同意見。
「常用は無理っす!!」

【2006/05/30 13:57】| URL | RURU #-[ 編集] |

RURU さん

はじめまして。コメントありがとう。
RURUさんにとっても、
オリゴメールは少し遠い存在なんですね。
庶民のたなかは、いつもはガマン。
思い切ったときに、「エイ☆」とタッチしてみるのみです。
ジャニーズに憧れる女の子の心境に近いと思います。
【2006/05/30 23:50】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/86-659a2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
