【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
齟齬感。
シャンプーとリンスを、新しいブランドに切り換えたいのに、シャンプーだけはまだまだ前のが余ってて、それを使いきるために、僕は無駄に2シャンしたりするんだけど、前のシャンプーも実は結構気に入って買った奴で、そんな使い方でいいのかって自分に問い掛けているうちに、今度はボディーソープがひ弱なポンプ音を出しはじめ、切れかけているのをアピールされちゃって、「ああ人生ってうまくはいかないもんだなあ」と、風呂場で素っ裸のまま遠くを見つめる男って、あなたは好きですか?



つまるところ

僕ぁ、シャンプーとリンスの

バランスの取れた使い方を

知りたいわけですよ。
【2006/05/31 12:28 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<混沌とした解説。 | ホーム | 解けないトリック。>>
コメント

シャンプーとリンスを 同じブランドにする必要性は
メーカー的にあるでしょうか 私的にはないです
私の父は 未だ石鹸で洗っているようです
ボディーシャンプーは 髪用のボトルと間違い易いので ご法度ですv-12
【2006/06/01 02:16】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

書き忘れました
タイトルが 読めませんv-239
【2006/06/01 02:17】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

齟齬感がとてもリアルに描かれており
アタシ的にはとても好感を持っております♪
シャンプーとリンスのバランスのとれた
使い方など、この世に答えはあるのでしょうか。

きっと答えは風の中~笑
【2006/06/01 11:18】| URL | sainei #-[ 編集] |

由子さん

「もんもんかん」とよみます。嘘です。「そごかん」とよむのです。
噛み合わせが悪いようなもどかしい気持ちを表現します。
たなかは齟齬感だらけです。もんもん。



sainei さん

地球上のどこかに、きっと、シャンプーとリンスを
神のような分配でお使いになられる方がいらっしゃるはず。
そう、それはあなたの近くのアノヒト・・・(なんじゃこりゃ)。
【2006/06/25 11:00】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/88-817a4b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
