【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
器量。
今の自分と比較する対象や視線が

どこにあるかで、その人の

スケールというものが見極められると思う。



そして、僕が今日サイコーに

楽しかったその訳は、

今日は代休を申請して1日を

存分にのんびりと過ごしており、

ふと時計を見ると、

AM10:00になってたりして

(会社のみんなは、今ごろ

 がんばって仕事してるんだろうなあ)

んて思いつつある自分は

その環境とは正反対のガラガラの電車で

遊びにいっている。

その事実に、

カイカンとカルカンとカニカンとカイホウカンを

覚えていたわけです、ふふふ。





んー ぼかぁ ちっちゃい にんげんだ。



でも うれしかったんだもん。

【2006/06/02 23:01 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<歓迎。 | ホーム | 混沌とした解説。>>
コメント

コメントありがとう
【2006/06/02 23:48】| URL | RURU #-[ 編集] |

間違ってカラで送信してしまいました 。。。    ごめんなさい~

たなかさんのそういうところって、カワイイですねぇ~
堂々と開きなおってしまう辺り、相当な器量だと思いますが・・・(笑)

代休だなんて、さてはデートだったんでしょう~?!   うふふ・・・♪
【2006/06/03 00:02】| URL | RURU #-[ 編集] |

明日というか 土曜日も仕事です
でも 多分3時間くらいです
ヘタレですからv-12
でも 羨ましいです
【2006/06/03 02:54】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

カルカンとカニカンに覚えがございます♪
カイホウカンにご無沙汰です~涙
【2006/06/03 13:43】| URL | sainei #-[ 編集] |

RURUさん

あ、それいいっすねえ。



由子さん

いいでしょ~。



sainei さん

カニカンは僕が引き受けます。
【2006/06/25 11:03】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/90-0b405c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
