【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なだらかシフト。
ウス。オハヨッス。

日頃の暴飲暴食に歯止めをかけようってことで

昨日の夜をアスパラガスと小魚ともずくだけで

しのいだたなかです。ウス。



後輩Aの有力情報によると

倖田來未は夜6時以降、何も食べないそうです。



それが、あの体型を

キープできている理由のようです。ウス。



それならば俺も!と、倖田來未並みに

腰をツイストさせつつ息巻いておりましたが、

おなかが「くぅ」と悲しそうに鳴くので

少しだけ、食べてやることにしたのです。



♪だってだぁってだって だってだってなんだもん

(キューティハニーより)






【2006/06/08 08:04 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さらにシフト。 | ホーム | なのなのなのさ。>>
コメント

夜を制す者は体重を制す。。。。
っていわなかったっけ?

とはいえ、誘惑にはめっぽう弱いアタシでし。
【2006/06/08 09:50】| URL | sainei #-[ 編集] |

調べによると
・食事量のバランスは、朝:昼:夜=3:5:2が理想。
・夜8時以降食べたものは蓄積されやすい。
だそうな。

でもね、食べたい時は食べちゃいましょ♪
許す!…許してぇ。
【2006/06/08 23:31】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

18時以降食べたらアカンて、普通に生活してたらちょっと厳しい…そこまでして痩せたくないわ、という私のは言い訳^m^
でも考えたら私、子供に合わせて生活してるから晩御飯18時やった\(゜ロ\)なんで痩せない……
【2006/06/09 09:59】| URL | サトコ #-[ 編集] |

sainei さん

人間誘惑があるから生きていけるんだよ。
それは、いいことだよ。
(類は友を呼ぶ的アドバイス)



ecco さん

さすが、ダイエッター仲間なだけありますな。
しかし、朝の「3」は一人暮らしにはなかなかムズそう。
もう、ヒーヒー言いながら起きるのが精一杯だからねえ。



サトコさん

ええやん。恰幅のあるオカアチャンってのも
また、頼もしいものでっせ。
統計的にはなぜか、態度も大きくなってくるけどさー。
【2006/06/25 23:57】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/96-217a433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
