【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふれあいと交換に。
人とのふれあいは とても貴重なものであり

それは めったに会うことのできない人とか

そんなタイミングとか そういうものに出会うと

やはりとっても うれしくなる



人にとっての価値観って それぞれだけど

人が人に会い 会話を交わして感じられる

共感だとか また反対に違和感だとか

そういうのって やはり誰もが大切な感覚だと思う



そうだよね



「人が人に会う」



それは昔の もしくはいつもの僕を

知っている人に会うことで

冷静な判断をもらえる機会であり



もしくは 同じ感覚を分かちあえる限られた仲間と

その喜びを屈託なく共有する機会でもあるのだ



大切な時間だもの

だからこそその順位は

はっきりさせておかないと







そろそろいいかしら?





皆さん納得したかしら?







ってことで



金曜 会社の同職種5名と4年ぶりの飲み
   沖縄料理でかこむ(沖縄のフがうまかった)



土曜 久しぶりの母との再会
   良き酒と良き肴に囲まれる至福のヒトトキ



日曜 学生時代のバイト仲間から
   「焼酎が100本以上置いているお店がある!」
   とのコーフンすべき報告を受けさっそく調査予定



たまたま人と会う奇跡が

重なりあってしまったわけで

それを大切にしているたなかにとって

ダイエット中といおうが

これはどうしようもないことなのである



ってことで



「打倒!コウダクミ」への道を歩んでいたつもりが

「妥協…コレダメダ」への道にそれてしまっており

彼女に追いつくのがまた一層

遠くなってしまったこの事実を

こっそりと書き記しておく

【2006/06/11 10:47 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<決意。 | ホーム | マジックタイム。>>
コメント

納得!
楽しい時間を過ごせる仲間。
何時までも大切にしたいな。

そしてたなかさんに出逢えたことに感謝!
「打倒!コウダクミ」こっそり応援しています。
【2006/06/12 00:53】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

ecco さん

明日からー!ウチ、明日から本気だしますさかいっ!
堪忍やでー  アーンド こっちもえっちゃんと
知り合えたことを嬉しく思う次第であります。
【2006/06/12 01:30】| URL | たなか #-[ 編集] |

さっき お風呂上りに勇気を出して 体重を量ったら…
1キロ減ってたv-238
その1キロが 私をこんなにも 幸福にしてくれる
そして 嬉しさのあまり 祝杯のウメッシュを飲むのであった
【2006/06/12 02:01】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

由子さん

それじゃあ、リバウンドしちゃうジャン!
ってな、たぶん求められている方向のツッコミを
素直にしてしまう、たなかなのでしたぁ。
【2006/06/12 07:55】| URL | たなか #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 15:23】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/99-b5ddf2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
